たまたま、ネットサーフィンしていたら、
自分に関連したBlogを見つけました。
といっても、仕事関連ですが・・・。
でも、素直に、うれしかったので。
http://mtc516.xsrv.jp/private/2012/06/post-45.html
ここに書かれていたセミナーに関わっていた者として、
そして自分の伝えたかったことが
伝わっていたことが、かなり嬉しくて・・・。

商品が売れたことよりも、
セミナーを受けて良かったと感じていただいたこと。

それが何より、嬉しかったりします。

実は、セミナーを行った際は、「若造が!!」という眼で見られていただけと
思っていたのですが、それ以外の目でも見ていただいたのが、非常に嬉しかったです。

「大阪から往復6時間かけて岐阜県土岐市の方まで行った甲斐がありました。」
今後は、こういう方に失望されないように、さらに励まないとなりません。

今度は、一緒にお仕事をさせていただけるような、夢が見れる提案が
できたらいいなぁと思いつつ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1238-870df4e7
