まぁ、特に意味のないタイトルです。

さて、ともさんが夕方に信onをしていた時に、
ログを取っていたので、それを読ませていただきました。
なんでも、知らない人(すぐにマロってわかるけど)
がinしていたので、「お前は誰だ!?」当てクイズをしていたようです。

121120a.jpg

まぁ、マロ以外にありえないけどね。

で、そのあと、マロからともさんに、こんな質問が・・・・。
「男の子か女の子、どっち!?」という質問に対して・・・

121120b.jpg

「真田が喜ぶほう^^」

まぁ、喜んだけどね・・・はげしく!!

ちなみに、ともさんは、男の子派でしたかねぇ・・・・。
えぇ、真田さんが思うに、女の子でも、男勝りだと思いますよ。
だって・・・・奥さんがね・・・・・。ぇ)

そんなわけで、ネコさんも同じことを言おうとしていたとなると、
みんな孔明級だなぁ・・・・。

でもね、女の子でよかったよ。
なにしろ、男の子の名前が、一切浮かばなかったのだから。
えぇ・・・真田さん、性別わかる前に、
「生まれてくるのは、女の子だから、男の名前なんて考えられねーよ」
とか、妊娠2週間目から、のたまっていました。
でもね、それは、わかっていたんですよ。ほんどですよーーー。
いやぁ・・・ほら、浮かばないからwどうせw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1240-39e68ff6
