「診断メーカー」というサイト【http://shindanmaker.com/292052 】で、
「あなたの心はきれいですか?」
というのをやってみた結果・・・・。

P.S.
あと、あなたの階級別変態度診断ったーってのもやってみた。
(本名)の心は、【邪悪ウイルスに侵されています】

想定内の言葉で、ご満悦です!(涙)

ちなみに、通名では・・・。
真田幸盛の心は、【身近な人の影響で汚れはじめてます。】

なんだ、と○さんの影響か♪
で、もう一方のやつはっと・・・・本名だと・・・・。
121124a.jpg

本件に関しては、間違いだと思います。


でも、そういえば、顧客からも、変態といわれ・・・!!!!


で、智さんや、生まれてくる子供の名前も、やってみた。
結果・・・・・・・

S級変態。

なんだ、家族そろってじゃねぇか。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1241-bae9f89d
