こんにちは、真田です。
ここのところ、更新をしていないのは、何か意味があるわけじゃなくて、
単に、寝るのに忙しく・・・・。

ってことで、お昼寝の時間を割いているため、更新しておりませんでした;;

で、最近の近況を・・。
最近は、山崎の合戦に行くことが多く、
ボス退治がメインですねぇ。で、ついでに、pt狩りもして・・・という流れ。
少しずつ慣れてきたので、攻略の幅も広がってきましたが、
まだまだ・・・ってのもいたりと、
そこそこやっております♪

プライベートでは、ともさんが、徐々に動けなくなってきたので、
あまり色々と遠出はしないようにしております♪

仕事は・・・・カオスですね・・・・。
まぁ、自業自得ですwそのあたりw楽しんでいるので、良いかなぁと思いつつ・・・。
ってことで、今週は、明日明後日が出張、金土も出張。
ってことで、inがほとんどできませんが、まぁその分来週が・・・・ってことで。

少しずつ、前に進んでいきますよ――。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1242-094689fc
