ここの所、忙しかった理由は、いつもと違う真面目な?お仕事をしていました。
とある会社で展示会を行っていて、
そこの講師を2日間にわたって、行っておりまして、
ぐたぐた・・・かみかみ・・・・っていうぶっちゃけトークを
披露していました。

で、その際に、スーツに、とあるアクセサリーが追加。
そう・・・・イメージは・・・・。
08s-15c.jpg
こんなやつですw
えぇ、これを付けるってことは、PTA会長!!って感じがしますね♪
で、これをふくめて、つけてみると・・・・。
121209.jpg

あれですね・・・・体系がズゴックです。
665686508.jpg
そう、これですねwこれw
ズゴック・・・豆腐!?
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1244-d4eee372
