本日は、会社ではなく、北千住へいってきましたー。

まぁ、学生との懇談会ですけどねw
ってことで、色々と見てきましたが、知り合いの方に言われたこと。
「いやぁ・・・やせないとねw」
そこいきなり確信だよ!!先生!!

ってことで、最初、その知り合いが、劇的に体重が減っていて、
病気かな・・・・とか思って、下手にそのことについて、声を掛けれなかったら、
あえてはずしていた話題だったので、先制攻撃される真田さんでした。

なんでもダイエットして、今はマラソンオタクらしく・・・。

って、・・・・あんたがやせたんだよ!!!
それを比較するために、あえていってきたんか!!
と、頭の中でよぎりましたが、あえて言いません。
だって・・・・・事実だもん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1245-942d16d0
