TVにかじりついてみていた真田です。こんにちは。
昨夜は、ほこ×たての、ドリルvs金属のみを
見るために、TVをラジオ状態にしながら
ほかのことをしつつ、その場面になったら、
TVの前に行って、ガンバレ金属!!って感じで
見ておりました。
えぇ・・・真田さん、無限って言葉を
使うとか、[嫌い]なので、完全に金属側ですw
でも、てっきり、不二越は出てこないと思ったのに
出てきたので、ちょこっと驚いたw
だって・・・前がOSGだからなぁ・・・。
でも、工具を作るといったら、
不二越のイメージもあるしなぁ・・・。
ってので、楽しかったです。

でも研削に持っていかないってのは、
ほんと厄介なテーマだなぁと。
今度はぜひ、工具だけじゃなくて、研削液と
塗布方法を考えたほうがいいですね~。
※まぁ・・・・工具だけでがんばるなら、水がいいねw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1250-96125404
