訃報から言わねばならないのですが、
残念ながら、授かった赤ちゃんが、
突然ですが戻ってしまいました。
まぁ上手く表現できないこともありますし、
正直、どういう心境なのかも、
自分自身、よくわかっていないのもあります。

ただ、今捧げれる言葉は、「ありがとう」って言葉。
これ以上ないなと。

悲しみはあります。すっごくありますが、
ただ、それって振り返れば、
楽しい日々を過ごせたからかなと。

それくらい、いっぱい楽しむことができました。

そして、みんな頑張りましたし、やることはやりつくしました。
むしろ、この時間を過ごさせてくれたのだと思います。

今はまだ、お腹に居るので、じっくりと
3人の時間に使いたいと思っております。

ってことで、inしないけど、心配しないでね♪
現在、復活の呪文を唱えている最中なのですが、
長すぎるので、しばし時間がかかりますが、
唱え終われば復活しますよー。それまでお待ちを~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1252-35774c16
