うーん、ブランクって怖いですね・・・。
いまいち、仕事の速度があがりません^^;
まぁ、長いこと仕事をしていなかったのもありますが、
考えてみると、今まで、仕事を一切忘れて、
長期間過ごすってことは、なかったからかもしれませんね。
チャンネルの切り替えがイマイチですが、
まぁなんとかやりましょーってことで(*^0^*)
さて、そんな中、頭皮エステを気軽に自宅で!!
ってことで、こんなものを・・・・買った!!!!


けっして、髪の毛が・・・とか、智さんに、ここまで、髪があったよね・・・
なんて言われたことを気にして・・・ってことじゃないですからねっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1254-c368830c
