真田さん、ちょっとサラウンドの環境を
「つくるのが」大好きで、
実家だと、スピーカーを各地に配置したりと
色々とやっておりましたが、こっちでは、
実家から持ってきたのが、壊れてしまってから、
そのまま画面についているスピーカーでした。

だがしかぁぁぁぁぁし!!
ここは、サラウンドが欲しいので、つけてみよう!
ってことで、比較的安く売っていたものを
買ってしまいました。
恐るべし・・・Amazonの魅力・・・。
ってことで、こんなのを買ったのでした。
SL500.jpg
Creative Inspire T6300 IN-T6300

値段は7000円ちょこっと。
ってことで、スピーカーに7000円?
リサイクルショップで200円で売ってるやつをつかえばいいじゃねぇかぁ・・・って
そういう突っ込みが心の中で葛藤として残っておりましたが、
あえて、7000円をつぎ込んでみました。
まぁ、良いか悪いかはわかりませんが、これで・・・・
「のぼうの城」のDVDが出たら、これでみるんだぁぁぁ!!
・・・まだいつ発売かすら、わからんけど、きっと出るよね・・・・。

その前に、マクロス・・・
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1256-584925b7
