スピーカーの取り付けは昨夜完了。
音を流すと・・・普通!?

いや・・・確かに後ろからも流れているけど、
特に問題ないけど、普通!?

何が悪いとかじゃなくて、普通・・・。

うーん、表現しにくいw悪くもなく良くもなく。
でも、ディスプレイのスピーカーよりも良いです。

そうか!きっと、配置だ!!
ってことで、配置を考え直さねばなりません。
そのためには、延長コード・・・・。

きっとお休みになってから考えることだな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1257-d1d7d959
