2013.02.04 恵方巻
こんにちは、真田です。
えぇ、暇のようで、暇じゃないというその中で、
実は、昨日が誕生日。

で、真田さんも、ようやく自称二十歳になりまして、
成人になりました^0^v
さて、恵方巻というタイトル通り、
誕生日が節分なので、午前中は豆まき、午後は恵方巻と、
とりあえず節分スタイルで過ごしましたが、
今年も恒例、ともさんと二人で無言になって、恵方巻を
今年の方位に向かって食べるということをやっておりました。
これは、もう、毎年ですね・・・。

今年は、真田さん手作りの恵方巻。
そして、何故かもつ鍋。(←なんか、食べたくてw)

ってことで、恵方巻を一気に食うのと、そのあとにもつ鍋で
締めてみました。いやはや、節分って感じでしたねぇ・・・。

ちなみに、願い事を思い浮かべながら、食べるらしかったので、
「欲望」を思い浮かべながら、食べておりましたー。
叶うと良いですねぇ~。

皆さんは、節分、豆を投げましたか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1260-0509bb34
