2013.03.21 外貨稼ぎ
なんか、言葉的に使ってみたかったので、こんなタイトルを・・・。

って、まぁ、単に信onで「市」をつかって、倉庫のいらないものを
売りまくるだけなのですがねw

ってことで、市が楽しくなる時期に来ましたー。

えぇ、ひたすら倉庫から、物を出して売る。
ただそれだけなのですが、なんか、こう・・・
相場の変動に合わせて、売りまくるので、楽しいですねw
ただ安いだけじゃなくて、ないものは、それなりに。

そんな感覚でガンガンやっております。
転売目的で買う人もいそうですが、それは、リスクもあるので
大いに買ってもらって、在庫がなさそうに見えて
相場が挙がったら、また売るということをしつつ・・・・。

楽しいですねwなんかw
さて、戦闘のほうは、少し落ち着いております。
また週末にでも色々やろうかなぁと。
なかなか攻略は難しくてw(盾1でやろうとするからですがw)

がんばろーーーって感じで、攻略もやりつつ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1272-a83dd357
