うーん、やばいな・・・信onしていないせいか、
ネタがない!!

ってことで、こういう時は、普段の生活から
他人のBlogネタを・・・・。
(えぇ、手抜きです。)

今日は、知っているか知りませんが、
【家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています】
という、とあるBlogを紹介で。

まぁ、その前に、やっぱこれを聞かねばと。


で、ネタというか、Blogは以下のところ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kkajunsky

なるほど・・・・仕事の休憩時間に見ていると、時たまルイボスティーを口から吹き出しそうになるのですが、
なんとか今日もこらえられました。(^0^)b
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1277-2e2b1260
