信onの話ですが、
えぇっと、半年振り?いや、武芸にきたから、それこそ
2年とか3年とかぶりに、対話がきましたw

とりあえず、むすめさんへ。

なんか、合戦がすごいことになりそうなので、
合戦に着目です。

さて、ほかには・・・となると、この話。

7月に新章がでるとか・・・。

えっとね・・・お金ためますw以上!

P.S.
今日は、私、ともさん、野武士さん、師匠の4名で
賤ヶ岳の戦いの前田利家討伐に行ってきました。

倒せたのですが、師匠が秀吉に話していないことが
発覚。また次回で^^
まぁ、倒せるのですが・・・アイテムもらうついででw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1281-08a159cb
