更新頻度が、異様に悪くなっております。
こんにちは、真田です。
最近の傾向としてですが・・・・。
自爆です♪

リーマンショック後、そして、ある政権になって、天変地異が生じて・・・が起こることで、
ちょっと会社がヤバくなり、ふと、自分が得意とするところは何か?を
考えてみました。

で、考える・・・・・・
「信onで経験した私設と仲間の作り方と騒ぎ方をリアルに展開したら、どうなるのか??」

ってことで、業種間交流の私設を作ろう!という活動をしてたら、なんか・・・大きくなってしまいました。

でも真田さん、考えてみると、私設を作るのは得意ですが、運営となると、放置。

そして、自己の努力に任せる!各々が、笑って過ごせ!

みたいな方針を立てる人なので、その私設。有能な人がいると、凄いことをしでかします。
異人会で言えば、何故か合戦で一門の名前がTOP近くにいるとか、国政順位が上位とか・・・・。

信onでは、「おぉ!!すげぇぇ!!みんな!!」とか、言っていたのですが、これがリアルだと
やっぱり、「おぉ!!すげぇぇ!!みんな!!」って言ってしまうのですが、
それだけではすまなくて、人の連携と調整のお仕事が待っています。

ってことで、私設以上に、今、リアルの私設の人間関係と、大きくなった私設の価値を
バランス調整役として、動いており、・・・・・広島日帰りとか、アホなことをやっております・・・・。

ってことで、言い訳は以上ですが、簡単に言うと、会社にいないから昼間に更新できない。

酒を飲んでしまうので、酔っ払って、寝るから更新できねぇ・・・ってことで・・・。

P.S.
今日は、久々に、お昼休みがあったので、更新です♪

ちなみに、今まであったこと。

○最終電車の中にかばんを忘れて、翌日取りに行った。ともさんに怒られた。
○電車の中で眠ってしまったら、折り返しで元に戻っていた。ともさんに怒られそうで話さなかった。
○時間を忘れて仕事をしてたら、ともさんに怒られた。
○肩こりが悪化したら、ともさんも肩こりに悩んでいた。

以上、出来事の抜粋です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1288-c7799856
