うーん、東京都議選が終わり・・・・
いや、難しいことは、良くわからないです*^0^*

ただ、なんとなくですが、前の政権を持っていた党が惨敗。
そして、各マスコミは「崩壊が止まらない」と連呼。
上が悪い、執行役員が云々・・・・。

でもね、ちょっと待とう。
そういえば、旧社○党ってのも、もともとは、同じような道をたどっていなかったか。
そして、そういえば、彼らも政権取ってから、党が崩れて・・・・。

その人たちの半数くらいが流れて、作っているのは
どこの政党だったか・・・。そして、その人たちの・・・。

「なんだ、上じゃなくて、下の基盤が崩壊しているからなんだ」

っていつか気づくと思いつつ、あえて記録に。

やはり、歴史は繰り返すってのは、人や集団の心理って
流れやすい方向ってのがあるんだなぁと。

Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1293-9e69e469
