暑いですね、いや、暑い。間違いなく。

おはようございます。真田です。

相変わらず、お仕事が落ち着かないのですが、
まぁ、それはそれとして、信onのアップデートが
もう少しではじまります。

それに合わせて、再開しますーー。というか課金します。

現在まで、何をしていたかというと、
100万人ののぶにゃがの野望とか、アメーバーピグを少しやって
寝る。そんな繰り返しでした。

というか、繰り返してすらないか・・・・。
あまりにバタバタでしたからねぇ・・・・。

ってことで、なんか、落ち着くかな??って思ったら、
落ち着かないので、割り切って信onにインしようと考えております。

あとは、PCで遊ぶ部屋の熱をどうやって、下げるかです。

そこが困った・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1295-09a0a6a3
