fc2ブログ
2013.07.14 久々に。
信onでは、久々にみんなで、狩りをしてみました。
今回のメンバーは、
智さん、むすめさん、しのしの、野武士さん、とらさん、私の6名。
狙うは、斉藤利三討伐でした。

えっと・・・攻城戦をクリアしてからの動きですが、
むすめさんとしては、攻城戦は微妙。
野武士さんとしては、攻城戦は良好。

というくらい、意見が分かれる仕様。
真田的には、可もなく不可もなく。
あれは、結局、1人では遊ぶのがきつい仕様だなぁという
印象なのですが、複数で遊ぶには、
面白い仕様かもしれませんね。

そしてボス線は、むすめさんが生き生きと活躍。
このあたり、合戦慣れをしているせいか、
固定メンバーでの狩りじゃなくても大活躍なところは、
さすがですなぁと。

そして、とらさんにとっては、たぶん、あまり
経験したことのない敗退後の修正を加えての
再戦だと思います。
結構、面くらうかもしれませんが、
連携を取ると、結構攻略できるので、
是非とも、また一緒に攻略してください~。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1297-60b6d7eb