今日は甲賀合戦で少し遊んでいました。
合戦でもいつもと違い、合戦私設などはもちろん入らず、
ゲリラも特にやらずに、防衛を含む対人。
まぁ、援軍なので走ることもできないし・・・ってことでしたが、
そんな中、雑賀の知人3名と徒党を組んで
狩って、狩られて・・・を繰り返し、7人徒党に挑んでは
負け・・・を繰り返しながら、遊んでいましたよw
2vs2は50%くらいの確立で勝ち、
3vs3は、やれなかったので・・・参考にならず。
3vs5、もしくは7は、負けw
でも、3vs5は、技能さえ・・・って感じかもしれませんでした。

そんな中、最後に突撃~♪
としたら、なおさんのところの徒党でw
なおさん、一刀でも痛かったですw
ってことで、あっというまに落とされ、陥落。
今度は7vs7でw
まぁ、対人徒党というのではなく、
知人徒党だから、構成とか適当ですが、
楽しく遊べそうな知人とワイワイ騒ぐかなぁと。
ってことで、また今度宜しく♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/13-3c036e80
