本日は、えいぷりるふーるという日でございます。
ってことで、Web検索をしていると、色々と
情報が落ちていました。

例えば、、、、
http://blog.esuteru.com/archives/7609741.html
というか、まとめサイトを添付♪
〇星さんが結婚するとか、
〇真田さんが妊娠6か月(のお腹の状態)になっているとか、
〇真田さんが帰宅すると、ともさんが初音ミクに変身していたとか、
〇マロがGoogleMapでリアルポケモン探しで飛び立っているとか、
 でも、モンスターボールがないから、手に入らないとか・・・。
〇しのしのが、むしゃくしゃしてコントローラーを画面に投げつけたら、見事に画面にめり込んだとか、
〇虎さんが子煩悩に目覚めて、とうとう保育士になったとか
〇武さんがお祓いをしたら、真田さんの邪気が吹き飛んで、真田さんの影を薄くしたとか、
〇師匠が出産した翌日に、酒を飲んで今後は一切酒が飲めなくなったとか・・・

さて、そんなわけで、真実と思われそうなこともあえて
入れつつ、事実だと思って今日はすごしてみたいと思います。

他も色々とネタのHPが満載なので、今日はWebの世界へ旅経つといいかもです♪

皆さんお忙しいかと思いますが、寝不足にならないようにお気を付けください~。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1318-be5759f3
