PCをつけると、ギャン泣き。
それの繰り返しのため、ほとんどPCが
つけれません・・・。

こんにちは、真田です。
そんなわけで、PSPとかで時間をつぶしていることが
多いのですが、そろそろ飽きが・・・・。
いかんなぁ・・・と思い、DVDを借りに行ったものの、
あまりなくて、そういえば、マクロスの劇場版(最新のやつ?)
を見たことなかったなぁと思い、借りてみる。

・・・・・マクロス7の中途半端な総集編?
ということで、こまった・・・こまった・・・。
ともさんは、途中で興味がうせて、寝に入りました。

ってくらいなものでした。

とりあえず、違うDVDも借りてくればよかったと
少し後悔。っていいながら、なかったんだよなぁ
見たいのが・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1319-00e168bc
