一歩ずつですが、娘が夜に寝てくれる時間が増えてきている?
気がする日々を過ごしております。
こんにちは、真田です。

さて、最近、休みの日に料理を作ることが多くなりました。
といっても、単に家事分担で唯一出来ることが、
料理位なので、休みの日くらいは作ろうかなぁと。
※趣味でもあるし♪
で、ここの所のメニューが、
○チャーハン
○牛すじカレー
○ミルフィーユとんかつ
○たらことスズキのパスタ春野菜添え
○筍ごはん+わかめスープ
○レバニラ炒め(智さん仕様)

こうやってみると、割と色々作っているんだと
思うのですが、こう・・・次につくるものが
何にしようか迷ってしまいます。

主に智さんが作ってくれるのが、
焼き魚系などが多いので、そっちに被ると
続いちゃうから、違うジャンルにしておりますが、
これがまた、迷う・・・。
うーん、次の休みの日には、何を作るか迷ってしまう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/1320-9fc6910d
