fc2ブログ
どうやら、武芸が少しお役に立ちそうな気配な
状況になりつつあるようですが、武芸の育成をせねばならないのかなぁ。
こんにちは、真田です。
なにやら、ダメキャップの廃止となっている公式WEBでしたが、
これは・・・攻撃力900↑とかいわれるようになるのかなぁ。
すると、装備もさることながら、潜在稼ぎが・・・>_<
しばらくは、武芸で潜在稼ぎをしなければならないのでしょうか。

結構、だるいかもしれません><
が、ちょこっと公式に書いてある言葉が、上手い言い方があるなぁと
感心したことが。
「与ダメージの自己記録を打ち立てる楽しみを堪能していただければと思います。 」

・・・自己記録の更新!!まさに、なおさん、廃な記録に期待ですw
単なるキャップ廃止だけじゃなくて、独自の計算うんぬん・・・って言っているので、
微増な感じのキャップであることを望みつつ・・・。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/150-5d125ffd