ということで、耳川:角隅さんを無事退治できました。
何故、殺陣に執着したかというと、殺陣+神通という組み合わせで、
耳川ではなく、さらに上へ行きたいなぁと思ったわけで、
今後、高千穂とかの場合、これらのキャラで参加するだろうなぁと
思ったりしますので、どうしてもクリアしておきたいキャラでした。
(神通は角さん倒しているのですが、仏門はまだ・・・)
今回は、めぐみさんの鉄砲、野武士さんの修験も到達できたので、
これで知人会メンバーは、さらに上の戦場へ、いけるようになりました。
・・・めざすは、大名首!!

今週の水曜日以降は、きっとイザナミを退治するべく、がんばらねばならないので、
当分は、イザナミですかね??
パターン次第ですが、武芸or殺陣、神通or仏門このあたりのキャラを
クリアさせねばならないと思いつつ・・・。
複数キャラを持っている☆さんを初め、他の方と上手いこと
行けるキャラを増やして、みんなでイザ以降を目指せればなぁと。
(いつも、サポート職の人は、この辺りが多いのでw)
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/159-3e381183
