ってことで、今日はさくっと晶討伐。
やはり、晶は軽く・・・ってことはなかったのですが、1発でクリアできましたよ。
さすがに、強いのですが、☆さんの忍法の
吹き矢がよかったなぁと。
途中星さん死にましたがw

廃鍛冶の二人が鉄壁だったので、
回復としては楽でしたw
あと、能楽のカイジュ・・・やっぱり
いいですな。
まぁ、結構なんとかなった感じでしたが、
これで、いける幅が増えました。
武芸に、殺陣に神通。
・・・仏門、晶倒したんですがね、
残り4300ほど友好をためねばならないってことが
判明して、友好集めは・・・・。
府内12ノックとか、そういう奇特なものが
あったらいきますw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/166-47ce6a9f
