ということで、陸2へいってまいりました。
たまたま瓦が魔龍だったので、当初魔龍ノックの予定でしたが、
ノックするのには大変なので、魔鬼に変更。
当初、私設に入って、ぼーっとしてようと思ったら、みうさんからの誘いが!!
で、仏門で参戦!!
魔龍・・・いままで太助さんとか大倉さんが盾だったおかげで、
「痛さ」ってのがわかっていませんでしたよw
おもいっきり、初戦は回復が遅れていました。(なめていたので・・・遊んでたw)
一応、なんなくクリアでき、ノックには不向きなため、魔鬼へ。
魔鬼・・・武芸さんが守護していましたw(守護されましたw)
1刀でアタッカー役も十分こなしながら・・・。(武芸の極限をここで見ましたよ!!)

世の中、広いですなぁ・・・。とおもいつつ、潜在の振り方、
装備によっては、十分いけるんだなぁと。
武芸持ちとしては、ああいうキャラまで育てるのがいいのだなぁとおもいつつ、
友好27001以上を目指すしかないか・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/171-72de6ab4
