むらむすめさんのblogにあった、サイトへ行き、
奥方様との相性診断をしてみました。

結果:100%

それは喜ばしいこととして、
奥方様の恋愛観レベル<お子様>
そして私は<先生>
・・・・間違いなくあたっていると思います。
よく言われる・・・w

というか、奥方様、悪女と書かれていました。
そして共に駆け引きが好きらしく、
駆け引きばかりの夫婦のようです。

なんとなく、それもわかる気が・・・。

ちょっと面白かったので。
http://hanihoh.com/love/index.cgi

P.S.
奥方様、【お子様】の恋愛感に、【悪女】と呼ばれ、
画面に対してガン飛ばしていましたw
奥方・・・・画面はガンとばしても、
目を悪くするだけですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/18-fde22134
