昨日は、島津:府内4の雷爺さんと戦ってきました。
結果・・・全敗。
そう、いままでMぐみさんから「呪い」をかけられると、どんな敵でも全敗。
(前は、府内3の雷娘さんでも・・・。)

Mぐみさんの呪い技能の弱体要求をしたいと!!!
まぁ・・・私も全体完全のタイミングが、一歩ずれているような感じもありましたが。
ヘイト吸収をうまく使わないとだめだなぁと思いつつ、殺陣に技能「護衛」をください<(_ _)>

と、思うばかりです。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/181-d2e238c3
