2009.02.19 復興戦開始
とりあえず、復興戦が開始された模様。
で、昨日は復興戦へ行こうとした矢先・・・・
妻から「いいかげんに寝ろ!!」と・・・・。
「PM9:00ですが・・・・」

とりあえず、現在、妻は風邪のためダウン中。
娘は元気で寝る気なしだったため、
二人で文句を言うと
「ガツン・・・」・・・オイオイ...借家で襖に穴はまずいでしょ...
とりあえず、風邪を引くと凶暴化するというか、
「奮闘の証」でも使ったのかと思うくらいの強さなので、
黙って布団に縮こまっていました。

・・・新たな伝説が、また1ページ・・・・。

P.S.
娘は、即座に「狸寝入り⇒寝る」ってところが、
えらいというか、凄いというか、処世術が凄すぎです。
見習わなければならない・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/189-768ecffb
