昨夜は鍋攻略及び耳川攻略へ行きました。
で、鍋攻略は、いつものようなメンバーでさくっと。
太助さんの鍛冶・密教、めぐみさんの鉄砲、M倉さんの僧兵、ココナツさんの暗殺、私の殺陣、神通
回復2、盾1、アタッカ3、詠唱1の構成で、結構、さくっと終わりましたとさ。

で大友:耳川。
こっちでは、太助さんの密教、めぐみさんの鉄砲、M倉さんの雅楽、ココナツさんの鎧、☆さんの能楽、医術、私の武芸。
回復2、盾1、アタッカ2、詠唱1でやりました。
・・・・詠唱覚えていない能楽はどれだ・・・・。

さて、その耳攻略での話。
耳4で、コマンド入力しくじって、「逃亡」しましたとさ。(私が)
えぇ・・・自分でもありえないと思いつつも、良いネタになったので、良しとしましょう。
そんな状況でも、勝てたから良かった良かった。
とりあえず、☆さんがこれで特化を取れたと思うので、能楽に詠唱がついて、
やっと、能楽・医術ペアが発揮しそうです。能楽-医術。殺陣-神通。
とりあえず、知人会での回復役は、これでそろいましたとさ。(対高千穂用)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/201-8f8f2580
