昨日は、うっかり更新をするのを忘れていました。
まぁ、落書きみたいなBlogなので、更新を忘れたからといって、
何か起こるわけではないのですが、昨日もinしておりましたよぉ。

で、昨日の行動。
「大友:佐賀1ノック」「瓦:朱雀ノック」
で驚いたこと。
「大友:佐賀1ノック」にて、名の知れた武芸さんが1刀で正子を一撃。
他の武芸さんも演舞さんも暗殺さんも一撃。
どうやら、残らせることが出来るアタッカーは私だけだったようで。
丹のんで、かろうじて猿がやれるかやれないか・・・・そんな
一刀武芸でした。
ちなみに、1ノックのボスであるお相撲さんは、私の2ターン目で終了。
・・・恐ろしき速さで10ノックくらいしましたよ。
(たぶん、得られた貫が960貫だったから、それくらいだと思うのですが・・・)

なんにしても、少しゆっくりめが良いようです。(早すぎて疲れることもあると気づいた。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/207-a72e74eb
