昨夜は☆さん、むすめさん、葵さん、私、水無月さん、霞さんで島津、沖を1~3、
府内1を大倉さん(in大倉鍛冶、out☆鍛冶)で、あわせて1丹分やってみました。
結果。
島津:沖は、☆鍛冶が途中、雑魚に絡まれ4対4。普通に戦ったものの、☆鍛冶が逝くという
「雑魚で死ぬ」ってことが起き、一大事に。
沖1は、☆鍛冶が一時瀕死状態で、あやうく撃破されかけましたが、むすめさんの閻魔&アタッカー、
霞さん、葵さん、水無月さんのアタッカー攻撃でかろうじて1を倒せて勝利。
完全に回復1だったら間に合わないって戦いだったので、良かった良かった。
この調子で・・・って2、3をやっていきましたが、毎回、辛勝。

太助さん、大倉さんの鍛冶の凄さが身にしみましたよ;;
でも、あれだな・・・・せめて沖で戦える程度の鍛冶は育てないとだめだなぁと思いつつ、
ちょこっと私の鍛冶を育てるかなぁと思った日々でした。
なおさんみたいに、徒党組むとき楽だよなぁとか思いつつ。

府内1は、☆鍛冶から、大倉鍛冶に変更したおかげで、さくっと終了。
途中、西国無双が飛んできて、痛かったのですが、まぁそれも2発目来る前に、
アタッカーの4名がさくっとやってくれたので、終始安定。

もう少しで、むすめさんも友好が1万を超えるとのことなので、近々に
府内2~をやろうかと。
P.S.
私の武芸は府内45はやっていないので、ついでに武芸をつれてってw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/210-c6f3515b
