2009.03.27 3-2-1-1
とある徒党での島津:佐賀1,2ノックへいってましたー。
あとちょっと・・・あとちょっとで、壊滅な2でした。
金輪>完全。これだと、なおさん鍛冶が死ぬ寸前に。
コマンド入力を早くしても、やはりなおさん鍛冶が死ぬ寸前。
2だけは、完全ですなぁ・・・。
1は金輪>完全で余裕だったのですが、2は強いらしい。

まぁ・・2は金輪が必要ないって言えば、それまでですが、
忍者×3ってみると、遁の連射ってイメージが強く、
勝手に反応;;
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/212-0e7a6984
