昨日は、ぼーっとinしていたら、☆6の募集があったので、
御願いして入れてもらいました。
で、☆6へ行ったのですが、稼いだ貫が1丹で
1800貫を超えていた・・・。
ってことで、驚きつつも、修理費用でふっとぶなぁと
思いつつ、そのまま修理せずにログアウト。
どうせ・・・武器とか兜とか、鎧とか、作り直すだろうしなぁ・・・。

再来週から新たな章も始まり、侍が生産を頑張れる
時代になるのかも!?しれないので、ちょっと楽しみです。
杖と篭手・・・たくさんつくるのかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/22-065b3cda
