2009.05.02 廃な生活
どうやらPCの前からほとんど動かないGWをすごしている真田です。
信on三昧・・・の予定が、思ったよりも持ち込み仕事がはかどらず、
思ったよりも、できません><

まぁ、それもこれも、CGIに興味を持ってしまって、
ネットで見ながら、あれこれ作ってUPして「うごかねぇぇ!!」とか
言いながら、燃えているせいで、仕事もまともにやっていないのが
現状でしょうか;;
CGI・・・独学でやるには難しい世界のような気がします。

さて、この連休、奥様と娘が四国の実家にもどっておりますが、
メールと電話で、行動をチェックされております。
・・・・どうやら、浮気を疑われているようで。。。
ってか、暇なのだと思うけれど・・・。

うーん、浮気できるほど、お小遣いもらっておりませぬが><
そういうのは、お小遣いを渡して、遊びにいけるような
状況にしてから、言ってほしいものです。

現在の経済状況
○GWで渡されたお金。1万円(自分の食費・生活費含む)
○今月のお小遣い:GW空けに渡されることとなる。
○キャッシュカード含めカード類:没収
既に、外食と食材の買い物で3000円消費しております・・・。
(残り5日間を7000円、1食あたり470円くらい)
うーん・・・全部食費だったらイイが、洗剤とかも
切れているから、微妙に厳しい気がする;;
全部使い切るのも怖いから、せめて5000円くらいは
残すにしても・・・あと2000円ってw

・・・何かあったら、どうするのでしょうか・・・・。

P.S.
嫁からのメール。「海鮮丼たべたよぉ♪(写真付)」
私の返信メール「どんぶりは、豚丼くらいしか食べれません><」
嫁からのメール。「食べれるんだからいいんじゃないの♪」
・・・・・・・差別でしょうか・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/236-dfec1914
