さて、今週は、合戦ですかね??それとも、狩りですかねぇ・・・。
ふと思うのですが、私設で狩りにいくとしても、最近、目標がないような。

というのも、九州・・・飽きてしまいました>_<
ってことで、次からどこにしようかと・・・・。
まぁ、暇を見て、鍛冶の育成かなにかをしようと
思いつつ、イベントを考えねばなあぁと。

あとは、知人会内で、合戦で敵対同士で
遊ぶって物アリですがw
もしくは・・・城攻め(あえて、城将とかでも・・・)。
やったことのない敵と戦うのも、楽しそうなんですよねぇ・・・・。

それくらい、最近は停滞気味です。

P.S.
わさびさんへ。ちょい今週は、移籍をお願いするかもです。<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/244-a876c1cd
