暑いです・・・さなだです。
とりあえず、今日はさくっと帰宅して、inしたいと野望を抱きつつ、
娘をどうやって深い眠りに落とすか・・・・そればかり悩んでおります。
昨夜は、いきなり起きたと思ったら、
「ピコする暇があるなら、一緒に遊んでよ」
・・・・どうやら、ピコとは、パソコンのことを刺しているようで、
・・・・何故、ピコなのだろうと・・・昨夜は悩んでおりました。

ゲーム?パソコン?をしている場合、ピコするという
表現をしていますが、まさか、ピコするって造語は
標準なのだろうか・・・・。どうやら、ググっても、出てこなかったから、
娘の中での造語なのだろうか。

《連絡事項》
知人会HPの名簿があらされておりますぞ!!けんさん。
ガイジソさんもやりますなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/246-1b70ad47
