うむ、○○よ。次のレベルになるまでに必要な推挙値はあと……


上杉  2907
武田  5640
北条  19
今川  28
徳川  552
織田  1906
斉藤  457
本願寺 91
朝倉  18
伊賀忍 1
足利  703
三好  18
雑賀  78

これを見て思うこと。
滅亡してもしなくても、残る人は残っているんだよね。
しかも、滅亡しても残っている人って合戦好きな人が多いのでは
ないでしょうかねぇ。まぁ、たまたま雑賀に居る知人さんを
みてたらそうおもっただけですがw

これって、「魅力のある国のステータス??」ですかね。

PDCAサイクルでいうPってのは、計画を意味しますが、
この計画というのは、具体的に何をするのかを意味するわけで、
ぶっちゃけ、PDCAサイクルをまわすための目標・方針ってのは、
大雑把で良いのですよ。たとえば、「復興したい」とかでもね。
その先なんて、復興できるめどがついてから考えればよろしいかと。
だってさ、不確定要素が多すぎるもの。復興できたら。

それに滅亡するっていっても、楽しいと思える滅亡の仕方をすればいい。

複数のPDCAをまわしても良いし。

なぜこんなことを書いているのか。

○雑賀の推挙値がなぜ78も必要なのか。
○北条の推挙値がなぜ19も必要なのか。

そこに、ヒントが隠されているのではないですかね。

知人会のメンバーで滅亡国に居る人は、
私以外にも居ますが、なぜ居るのかを聞くと、
良いかもしれませんよ。ナダさん達とか、M倉さんとかねw

きっと、滅亡国の魅力があるから居るわけですから。

じゃなきゃ、移籍しますw

P.S.
人集めをするのが先決と思ったら、とある公開?私設に参加して
意見を述べますが、それ以外は、述べるほどの情報も
またビジョンや構想もないですからねぇ・・・。きっと、「賛成ノ」
だけの人になってしまいますw

人集めは、東西戦をきっかけにするのも良いかもねw
合戦に慣れない人、慣れている人も必ず1度は行きますから。
それを過敏に反応して、私設の幅を広げられるかどうかは....。

~今週の合戦での思ったこと~
武田側で伊賀のマークをつけて頑張っている人が居ました。
おもわず、転生のためだけに、移籍させようとおもったひとがいましたよっとw
なぜかって?そりゃ、そういう人って結構好きなのですよ。
自分と違う考えでしょうけれど、自分のポリシーで動いているのが良い感じですw
「ぶれない」というのは、こういう意味も含んでおりますよ。

動きがなければ動くか。そんなのもありですねw

足利の7アカさんもポリシーで動いていますから、自分と正反対なやり方で
やり方は嫌いですが、動く姿は好きです。
敵だから映える人っていうのを、足利に見つけております^0^ゝ

割って、叩いて、邪魔をして・・・。楽しすぎますよ。(土橋防衛日記ヨリ)

好敵手(一方的ですが)な人なのは間違いアリマセン。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/250-88ecd093
