昨夜は鍛冶で晶討伐にお誘いを受けていきました。
刀鍛冶って、相性悪いなぁ・・・・と思うくらい、怒り消去が憎らしいw
M倉鍛冶さんが居ないと、あっという間に死んでいましたよ。
さて、昨日は別件で、いろんな出来事がありました。
まぁ、一昨日から少しずつ悩んでいたのですが、昨夜は
私の中ではパニック!!
えぇ、ここのところ私設でinするも、微妙に会話が少ないのは
頭の中で「考え中」状態であるためでした。
晶討伐も上の空だったので、動き悪くてすみません。

おかげさまで、一つの方向みたいなものは見えてきましたよぉ。
結局、深夜2時までお付き合いしてくれた
親愛なる友人に感謝の意を込めて<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/260-46831cab
