はてさて、交渉は難しいですね::リアルの話ですが。
相手に思っていることを伝えるだけでは、物事はうまく運べない。
相手の利益を考え、訴えて、かつ自分のやりたい方向へ導く。
完全に仕事シフトになっております。さなだです。こんにちは。

ほんと、交渉ごとって難しいですね。おのおのの思惑があると、
余計に難しい。でも、一つずつクリアしていくしかありません。
時間がかかりすぎる交渉ごとになりそうですが、両者納得のいく
条件にしたいなぁと思いつつ。そうしないと、前に進めません。

信頼度が低い場合は、信じてもらうためには、結果を出して
認めてもらうほかないのですよね。人間関係は難しいなぁ・・・。

まぁ、おかげで、仕事にやる気が出ているところが救いですね^0^
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/261-83345bc8
