いやはや、初めて大切な人と喧嘩してしまいましたよ。
ということで、一応、仲直りできたと思ってはおりますが、
ひょっとしたら、できていないのかもしれません。

振り返ってみると、一方的に相手の人のことを非難して、
否定していた自分が、結果的に、相手を傷つけたなぁと。

しかも、連絡が取れないってところが、余計に不安であり、
一方的に傷つけてしまったことを深く反省しております。

人の接し方や考え方ってそれこそ、100人居れば、100通りなのに、
普段は冷静にわかっていても、一回感情が入ってしまうと、
どうにもならない自分が居ます><
まだまだ修行が足りません。

しかし・・・ほんと眠い;;少しこれから眠ります。(昼休憩時間を昼寝に当てる私)
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/264-19adcf12
