とある「ちんじゃえ党党首」が曰く。
俺はね・・
「漆とか炭とか初心者や私みたいにお金ない人の為に少しだけ値上がりしたら良いなぁ」
って思ってる。

生産できるのは簡単なものばかりなので、
初心者の人でも時間かければお金持ちになれるようにと。

「なんて。。やさしいのだろ。俺ってw」

さて問題。この党首。生産は果たして、「初心者さんにやらせるのだろうか。」
材料は「市で安値で買い叩くのではなく、自分で拾うのだろうか。」

そう、「初心者や私みたいに...」
ということで、初心者を潰して、のし上がるちんじゃえ党党首の
ありがたい所信表明演説が、とあるBlogのコメント欄に掲載されました。

さすがですなぁw☆さんw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/272-d994f0c4
