ちょっと今、出かけております。
っていうのも、車で栃木県と埼玉県の県境あたりまで。
で、今の更新はどうしているかというと・・・弟から借りた
ノートPCと携帯を繋いでの通信。エアエッジ?でしたっけ??それです。
で、そんな中ですが、少し面白ネタを投稿。
たまたまですが、カレーネタを書いておりましたが、
カレーを食べたら、甘いものが食べたくなりませんか?
えぇ、そんな貴方に朗報です。
一石二鳥なものがあります。ぜひご賞味を!!
SN3D0086.jpg
食べた感想を聞きたいって?
・・・食うわけなかろう・・・・。だって、チキンだから^^

ここのタイヤキやさん、よく、こういうチャレンジをします。
今度はボルシチがはいるのかな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/285-fc13d051
