最近、スポーツというものをまったくしなくなったために、
体型がいけねぇことになっております><
まぁ、特に気にしていなかったのですが、
ダイエットしよう!!と言った手前、私もやらねばなぁと。
とりあえず、やることによって、体の負荷などが軽減するのは
間違いないので、やることに・・・。
現在・・・166.1cmの小柄な身長に関わらず、
体重が72kgと、オイオイな体型に・・・・。
胸囲が102cmと、筋力が若干へたっているけれど、
最盛期の110cm超えはまだ出来ると信じて、
絞込みを!!
102-92-100?と、なんとも3桁がそろいそうなこの
ドラム缶体型を、少なくとも胸囲以外は10cmダウンくらいにしなければ、
とてもとても・・・;;
平均体重及び、昔の若かりし頃の筋力に近づくように、
倉庫に眠るビリーを呼び起こすしかない!!!
「いでよ、ビリー・・・ってどこにあったけっか;;」
P.S.
前回は3日で筋肉傷めたため、中止しましたw
無茶しすぎちゃいけないらしいです。

なお、昔の体重。166.1cm/51kgf
・・・おーい・・・体脂肪率一桁だったのにwいまじゃ大人になっちゃたぞ。数字が。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/286-827b3f9d
