真田です、こんにちは。土日は少し九州三国志を楽しんでみました。
土曜日は大友陣営として武芸で参加。
日曜日は龍造寺陣営として神通で参加。

はっきり言うと、私の武芸・・・せめて特化を取って修得しなければ
役に立ちません・・・。
薬師は・・・まだ良いかもしれません。
知力をもう少し振ってあげないと、ダメかもしれませんが・・・。

そんなわけで、楽しむには楽しんだのですが、どれもこれも
育てなければならないってことで・・・・大変そうです。
とりあえず、特化目録を取るために、今山へ篭るしか・・・。

体感ですが、大友陣営で戦う方が、敵が弱く感じる気がします。
たまたま・・・かもしれませんがw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/29-fd6e9f44
