なんか、移籍する人が活発になっているようです。
こんにちは、真田です。
とは申しても、合戦行ってないです。
なぜか?それは、合戦に行きたいって思う気持ちはあるにはあるのですが、
それ以上に、眠いのです;;

最近、シンデレラから、お子様へ変化しております。
そう・・・11時過ぎくらいから眠気が・・・・。
もうね、12時過ぎると意識が・・・1時なんて、自分で寝ているときもしばしば。

ある意味、疲れていますが、心地よいかもしれません。
仕事して疲れ果ててそのまま寝る・・・って生活、久しぶりで、
充実感が!!!(マゾですかねw)

時々、inしないかもしれませんが、それは、明らかに
「寝ています」ので、心配しないでください。<(_ _)>

P.S.
☆さんからの発言。
「真田さんと一緒で、知人と話していて私設のログを読んでいなかった」
私は、良くあります。ネタを振って、忘れることガガガガ。
痛いところを突かれました。もう、今後は弓武士道育てるしかない!!
※ということで、弓武士道がようやく特化1の半分を覚えました。
こつこつと成長しております。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/300-5bc739a7
