さなだです。
今日はちょこっとinできたので更新。
武士道の修得をしていました。どうやって?
納入でw
「火矢」を6000貫分ほど納入しましたよ。
おかげさまで、特化4並びに上級心得5まで終わりました。
・・・あと弓と袋を作りました。あとは・・・いろいろとカレンからもらいました^^
おかげさまで、武士も少しは使えるかと。
兜と鎧は、ココナツさんとM倉さんから、昔「イタダイタ」装備のため、
神秘石を手に入れるまでなら十分つかえるものであると!!
魅力装備というものを作りましたが・・・・大変です;;ほんと;;

ってことで、次回は九州日記でもかければなぁっと。

P.S.
伊勢路って、金曜日からなの??ってなんか微妙に良くわからん;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/312-d606354d
