2008.04.05 大合戦!
大合戦に行ってきましたよぉ。
ソロで救援・・・と思ったら、柿崎とか護衛とかが、入り口近くへ突っ込んでくるし、
やたら襲われやすいので、救援は断念。というか、死にすぎ;;
ってことで、徒党を組んで、狩ってみました。
一度も対人をすることなく、大合戦はN狩り場として成り立っていました。

武将をやる場合は、赤ネームはすぐに叩けますが、黄色ネームは
周囲のNPCを叩いて士気を下げねば、叩けないようでした。
まぁ、運があったらやるって感じでしょうか。
通常の合戦よりも、単なるN狩りな感じになったので、
ああいう感じであれば、合戦したい人じゃなくても良いかと。
そう思った感想です。(あまりにNPCが多すぎて;;)

あと、雑魚NPCから視覚効果付与のものが手に入りました。
(2~3戦すれば、徒党に1個でくるらいの頻度)
興味がある人はどうぞ。
あと上級格式or格式が2戦に1回、
戦闘熟練は、ほぼ毎回、徒党に1個でました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/32-0bd4a962
