いやぁ、他のゲームの話でスミマセン。
たまーにやっている、AIONですが、久々にinしたら、装備やらお金やらが、すっからかん。

はい????みたいな状況でしたが、どうやら、思いっきり話題の
「アカウントハック」ってやつにあいましたよ。
えぇ・・・もうね、やる気ないです。
なんか、一応、_アイテム復旧申告書ってのがあるのですが、
それ、郵送で送るとか、なんかメンドイです。

まぁ・・・・どちらにしても、ウイルスじゃなさそうであり(一応、ウイルスチェックしたけど)
別に怪しげなところを行ったこともないですから、理由不明。
やっぱIEつかってのログインってのがなぁ・・・・とおもいつつ。

それ以上に、ちょい仕事でも使うので、ウイルス関連は怖いですから一度、Formatするかもです。
なんにしても、怖いことにちがいないww
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/329-6e3461bc
